Spirits-Forum

Welcome, Guest. Please Login or Register

Home Help Search Members Login Register
Spirits-Board « 最も美しい心臓 »

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print
最も美しい心臓 (Read 90 times)
brahbata
YaBB Administrator

Seeing is believing. I
shape.

In Space and Time.

http://brahbata.space
最も美しい心臓
Mar 12th, 2022 at 1:30pm

最も美しい心臓

O
ある日、若者が町の真ん中に立って、自分は谷の中で一番美しい心臓を持っていると宣言しました。多くの群衆が集まり、彼の心臓を賞賛しました。一点の曇りも欠点もなかった
のです。

そう、彼らは皆、彼の意見に同意した。それは本当に、今まで見た中で最も美しい心臓だったのだ。その若者はとても誇らしげで、自分の美しい心臓についてもっと大きな声で自
慢した。突然、一人の老人が群衆の前に現れ、「まあ、あなたの心は私の心ほど美しくありませんよ」と言った。

群衆と若者は老人の心臓を見た。心臓は力強く鼓動しているが、傷だらけで、心臓の一部が取り除かれ、他のものと交換されている場所があった。しかし、それらはうまくはまら
ず、角がほつれているところもあった。もっと正確に言うと、ところどころに深い溝があり、そこが丸ごと欠けているのだ。

人々は彼をじっと見つめた。どうして、自分の心の方が美しいと言えるのだろう?若者は、老人の心臓を見て、その状態を見て、笑った。冗談だろう、君の心臓と私の心臓を比べ
てみろ。私の心臓は完璧なのに、あなたの心臓は傷と涙でぐちゃぐちゃになっている。

そう、老人は言った、君の心は完璧に見えるが、私は決して君と入れ替わったりはしない。傷跡のひとつひとつが、私が愛を捧げた人を表しているのです。私は自分の心の一部を
切り取って相手に渡し、相手もしばしば、私の心の空きスペースに収まるような心の一部を私にくれるのです。しかし、その破片は正確ではないので、私はいくつかの粗い縁を持
ちますが、それは私たちが共有した愛を思い出させるので、大切にしています。また、相手が心のかけらを返してくれないまま、私が心のかけらを渡してしまったこともあります
。これは空白の溝です。愛を与えるということは、時にリスクを負うことでもあるのです。この溝は痛いけれども、開いたままで、私がこの人たちを愛していることを思い出させ
てくれるのです。そして、いつの日か、彼らがこの空間を埋めるために戻ってくることを願っています。本当の美しさとは何なのか、あなたは今理解していますか?

青年は涙を流しながら黙って立っていた。彼は老人に近づき、その完璧に若く美しい心臓を掴み、一片を引き裂いた。彼はそれを震える手で老人に差し出した。老人はそれを受け
取り、自分の胸に納めた。

そして、自分の古い傷だらけの心臓の一部を取り出し、それで若者の心臓の傷を埋めた。ほころびがあったので、完全には合わなかった。青年は自分の心臓を見た。完璧ではなく
なったが、老人の愛が自分の心臓に流れ込むのを感じ、以前より美しくなっていた。二人は抱き合って、並んで歩き出した。

Back to top

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.

Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.

Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

...
IP Logged

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print

Spirits-Board » Powered by YaBB 2.5.2!
YaBB Forum Software © 2000-2024. All Rights Reserved.