Spirits-Forum

Welcome, Guest. Please Login or Register

Home Help Search Members Login Register
Spirits-Board « 現状維持 »

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print
現状維持 (Read 89 times)
brahbata
YaBB Administrator

Seeing is believing. I
shape.

In Space and Time.

http://brahbata.space
現状維持
Mar 12th, 2022 at 1:29pm

現状維持

H
allo 親愛なる皆さんSmiley ,

quo vadis? どこに行くんですか
?

私たちの世界は美しく、同時に醜い。

美しいのは、私たちが自分自身を定義し、進化し、現実の中ですでにある自分になるためのすべての可能性を持っているからです。私たちは、この "現実のデザイン "の成功に貢献するために自分の力を使う存在になるためのすべての力を内に秘めているのです。

醜いのは私たちの世界です。なぜなら、私たちはすべての可能性を使って、条件付きで自分自身を発展させるだけだからです。私たちは困難を見て、実際に自由に生きることがで
きるのに、自分自身に足をすくわせるのです。

なぜ、そうなるのでしょうか。

一方では、合理性にこだわる存在がいる。頭脳派だ。1+1を単純に足し算し、自分にとって測れるもの、量れるもの、触れられるものだけが重要だと考える存在。

一方、普遍的に経験可能なスペクトルの反対側には、信じる人たちがいます。自分の心よりも心に近いものを感じ、彼らにとっては自然科学が何を教えてくれるかは重要ではない。

どちらの世界観も、それぞれのケースで現実の一面を表している。しかし、あくまでも一面であり、決して優れた世界観ではありません。もし、私たちが生きている世界を本当に
理解したいのであれば、両方の見方を組み合わせることが有効である。スピリチュアルなメガネ」と「科学的な累進レンズ」をひとつにすること。

現実の鏡」の裏側を見るようになり、一般の人がアクセスできる範囲を超えたつながりを認識するようになった人の中には、その新しい気づきについて無秩序になる人がいる。イ
ルミナティや、この美しい地球を握りつぶしている他の存在に対して怒るのだ。しかし、私たちは、自分が受け取る情報をコントロールするのであって、情報が私たちをコントロ
ールするのではないことを忘れてはならない。締め付けられた心は、決して自由な心ではありません。

この機会に、自分の心と調和した使い方をすることが大切だと思います。レミング的な行動をやめて、一回、本当にアクティブになることが必要だと思うんです。しかし、その活
動がやみくもに行われないように。

もし私たちが「目覚め」て、地球の生活環境に腹を立てたなら、夕食に呼ばれたとき、あるいは次のゴルフのラウンドをしたいときにも、そのことを考えなければならないでしょ
う。ベスト・ポケットの悟りやニッチな秘教は、誰にも何ももたらしません。私たちの世界の状況は、私たち全員が自分自身から始める場合にのみ、効果的に変わるのです。私たちが世界の状況を非難したり、悲しんだりすることが、世界にとって何の役に立つのでしょうか。私たちの思いやりは、積極的な思いやりに変化しない限り、何の価値もないのです。

この世界は重大な変化を経験することになるでしょう。予見可能な未来に。「正確な時刻を知るのは父のみ」と新約聖書は私たちに知らせています。そして、私たちの中の霊的な
人たちは、「今、ここ」に生きることが重要であると思い込んでいるのです。[そして、行動することです。

私たちは皆、内心でちょっと立ち止まって、「神の愛の源」が私たち皆のために働くことを展開できるように、自分自身は何をしているのかと自問自答することを望みます。宇宙
、宇宙の働き、そしてその宇宙における私たちの働きについて、私たちの個人的な認識がどうであろうと。各自が自分の見解、信条、信条に従って、ただ自分の鼻をつまむだけで
よいのです。[隣人にとってより良いものになるように、私は何をすればよいのでしょうか。

そうすれば、私たちは皆、隣人に対して友好的であることができます。

よろしくお願いします Cheesy,

brah

Back to top

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.

Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.

Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

...
IP Logged

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print

Spirits-Board » Powered by YaBB 2.5.2!
YaBB Forum Software © 2000-2024. All Rights Reserved.