Spirits-Forum

Welcome, Guest. Please Login or Register

Home Help Search Members Login Register
Spirits-Board « 知覚と魔法... »

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print
知覚と魔法... (Read 94 times)
brahbata
YaBB Administrator

Seeing is believing. I
shape.

In Space and Time.

http://brahbata.space
知覚と魔法...
Mar 12th, 2022 at 1:06pm

知覚と魔法...

Hello dear ones,

心の旅に出かけましょう。

人間の意識は、意識的に複数の「状態」を経験することができ、その経験した状態のすべてをそれぞれ「現実」とみなすことができるようになっています。

酔っているときを例にとると、私たちは自分自身、そして環境を、シラフのときとは違った形で経験します。異なる意識状態があるのです。そして、私たちはそれらと遊ぶことができるのです。

少なくとも私が理解しているように、真理への道は、私たち全員がこれらの異なる意識状態をそれぞれ「真」として認識できるようになることを含んでいます。私たちは何かを経
験する。後の記憶が別のことを信じさせようとしたり、仲間の世界が教えてくれたりしても、私たちは確かに何かを経験したのです。「馬鹿な、酔っ払っていたんだろう」などと
言われようとも。...

私たちは肉体を持った霊的な存在であると仮定しましょう。[したがって、私たちには「殻」があり、「乗り物」があり、それによって経験をすることができるのです。そして、このシミュレーションは99%ではなく、100%行われます。つまり、私たちの体験が「インタラクティブ・シミュレーション」の一部に過ぎないのか、それとも私たちが本当に今ここに生きているのか、いわゆる「現実」を
知る可能性は、一般的にはないのです......。

私たちは夢を見ているのだ。私たちは皆、夢を見ているに過ぎない。私たちはこの世界の中で、自分の身体を持ち、それを使って移動している。そして、この世界を体験し、この
世界と対話し、対処することができるのです。

まあね 私たちはさらに多くのことをすることができます。

我々はそれがここにこの平面上だけでなく、他の平面上で行われるという形で、 "生命 "があると仮定した場合、これは我々が自分自身と自分の経験を疑問視することができます。私たちは自分自身に問うことができます。私は存在しているのだろうか?私は現実なの
か?私はこのすべてを認識していますか?知覚とは何ですか?

では、実験をしてみましょう。

次のように想像してください。

あなたは、自分が「シミュレーション」の中にしかいないという意識で立っています。その人生は「現実」ではなく、それぞれ唯一の現実でもありません。あなたは、経験を積む
ために肉体の中に「生きている」存在だと想像してください。知識を得るために。可能性の中で遊ぶために。

私たちを取り巻く「マトリックス」で「遊ぶ」ことをお勧めします。それに挑戦するために。ゲームのゲームをするために...

偶然に起こることは何もない」という思考から出発して、私たちを取り巻くマトリックスは、何を、どのように「答え」を与えることができるのか、自問することができるだろう
。説明しよう。

あなたを取り囲む環境に対して質問をしてみてください。この質問は祈りに他なりません。なぜなら、この質問に対して(祈りに対して)私たちは「より高い力」または仲間の世
界、あるいは同様のものに目を向けるからです。私たちは、自分たちがもはやすべてのものから分離しているのではなく、相互作用していると見なすのです。

あなたが質問を定式化するとき、答えの方法も定式化してください。例 私は、現在自分が歩んでいる道が、神聖な意味で「正しい」のか「間違っている」のかを「知りたい」...。このような選択の手段をとり、答えがあることを確信することです。すべての探求者は、常に答えを見つけることができます。そして、その答えがどのように、どこに到達すべ
きかを言ってください。

具体的には 例えば、0から60までの数字を選び、その数字に真理値を割り当てるのです。と言うことです。私のデジタル時計の答えが例えば「26」であれば、この質問は真である。私はさらに説明する。

あらゆるものがあらゆるものと相互作用していると仮定します。そして、あなたが答えを得るという事実を提供する支配者、GODが存在するとします。もしあなたが今、数字を使った質問をした場合、あなたがいつ時計を見て、それぞれの数字(例えば2番目の数字)を見るかは、神だけが知ることができます。あなたは、常に正しい瞬間に時計を見て、答えを得ることができるのです。

時計に "はい "と "いいえ "の数字を記入してください。結果を確認します。この宇宙には、黒と白、イエスとノー、間違いと正しさの2つのエネルギー表現があることを、私は強く認識しています。そうでなければ、あなたは自分の人生と自由を手放し、「外部のエネルギー」に支配されてしまうからです。これは
「意味」ではないのです。

マジックを学ぶことは、あなたが活動している世界のメカニズムを理解し始めることと大いに関係があります。あるいは、理解することを学ぶことです。一つの方法は、あなたの
環境とあなたの仲間の男との接触を得ることです。自分自身や自分自身のコントロールを手放すことで、これを行わないように注意してください でも、とにかくプレイしてください。

この道をさらに進めば、私たちが経験するあらゆる官能的な効果に、すぐさまコスモスや天界の答えを探すことができるのです。例えば、ある質問をすると同時に、その答えがど
のように私たちに届くべきかを尋ねてみましょう。質問をして、その答えが正しければ、風が吹くようにお願いしてみましょう。もし、あなたの質問に対する答えが間違っている
ならば、突然の音色になるように。愛の神聖な源は常に私たちに到達する方法を見つけると仮定すると、それと対話的な通信に入る。遊びながら、しかし自分自身が騙されないよ
うにしましょう。Mindmanipulationは、最初に再生する簡単なゲームではありませんが、報酬は計り知れないです。可能性のある答えで遊ぶことに慣れるうちに、遅かれ早かれ、あなたは自分のする体験にもっとも
っと信頼を見出すようになるでしょう。これは、自分の決断を他の人の手に委ねるということではなく、むしろ自分の将来の決断にもっと自信を持てるようにするための方法なの
です。宇宙エネルギーを信頼できるようになると、必ず自分自身を信頼できるようになります。私の経験では、私たちが発する疑問は、時間の経過と自信の成長によって軽減され
ます。私たちは、このようにして、自分自身さえも信頼することを学んでいくのです。

もっと後で、真実の実験をしてみてください。

brah (もう数え始めてください Wink ...)
.

Back to top

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.

Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.

Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

...
IP Logged

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print

Spirits-Board » Powered by YaBB 2.5.2!
YaBB Forum Software © 2000-2024. All Rights Reserved.