Spirits-Forum

Welcome, Guest. Please Login or Register

Home Help Search Members Login Register
Spirits-Board « あなたは洗脳されている... »

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print
あなたは洗脳されている... (Read 95 times)
brahbata
YaBB Administrator

Seeing is believing. I
shape.

In Space and Time.

http://brahbata.space
あなたは洗脳されている...
Mar 12th, 2022 at 12:56pm

あなたは洗脳されている...

あなたを目覚めさせるために、私はここにいるのです。もうすぐあなたは飛べるわ。

君を旅に連れ出そう。自分自身への、そしてすべての歴史への旅に、あなたを連れていかせてください。実は、歴史とは「HIS STORY!」なのです。

私たちはどこに住んでいるのでしょう?

私たちは、私たちの夢の集合体であるホログラムの中に住んでいるのです。もう少し詳しく説明しましょう。

私たちは今、木星のアスペクトの下で進化している惑星に住んでいます。過去数十年の土星と火星のエネルギーは終わり、木星と太陽のアスペクトが地球の目覚めを支配していま
す。これは、ギリシャ人が言うところの黄金時代であり、水瓶座の時代である。インド全土で呼ばれている過去の宇宙の影響力の時代であるカリ・ユガは、もう終わっているので
す。

この太陽系は、私たち人類の意識のエネルギー・モデルが表現され、その新しく生まれた神性のエネルギーが、私たちの故郷の銀河系、ミルキーウェイの地域部門に広がろうとし
ているのです。オリオン部門の支配は、まもなく惑星シャンのエネルギー的支配に変わるだろう(地球は銀河系全体でそう呼ばれている)。父なる神の厳粛な意志が、私たちの銀
河系の一部で行われようとしているのです。

銀河は風の中の塵のように存在する。それらはすべて、独自の意識、彼女のすべての「マイナー」な住民の集合意識、銀河の有機体を移入する単一の意識の合計を持っています。
生命のすべての鼓動、生命のすべての相互作用は、銀河の呼吸によって可能になる。すべての生命は、あらゆるレベルで相互作用している。

銀河は宇宙の一部であり、その宇宙はむしろ混乱し、混沌としている。宇宙のすべての部分が同じ物理的条件を反映しているわけではない。宇宙には、サワークリームのように揺
らいでいる広い部分がある。生命は繁殖している-銀河の出来事もそうだ。私たちの宇宙は子供で、まだ成長途中なのです。だから、みんなまだ暴れまわっているのです。

私たちの母なる宇宙は、何兆もの銀河に満ちていて、その一つ一つに何十億もの太陽系があり、そのうちの何十億もの太陽系が、生命について考えることのできる生命を宿してい
る、最も魅力的なものです。私たちは、あらゆる可能な出来事や行動について学びますが、それは明らかに、普遍的な生命の多重複合性を示しています。

私たちの宇宙は、何兆もの宇宙の一つであり、その一つひとつに、あらゆる発展段階にある自意識のある生命体が存在しているのである。惑星(すべて惑星意識を持つ)、太陽系
(神のエネルギーであるエテで動く)、そして与えられた風景の中で活動する多数の生命体が存在する。

そして、これらすべては現実ではない

私たちは皆、夢の中で役を演じているのです。私たちは皆、個人の夢を従属させた集合的な夢を見ているのです。今こそ、その集合的な夢を変える時だ...。

私たちが祈るとき、私たちは神の源と密接に結びつきます。私たちは父なる神様にお願いをすることができます。それと引き換えに、私たちは与えられた任務を果たすために、自
分の力を最大限に発揮することを約束します。これは、真のマジックのバイアス(bias)と呼ばれています。知恵は正直である - 正直が知恵であるように。私たちは皆、さまざまなレベルで互いに関連し合い、干渉し合っているのです。だから、今、金のために行こう。そして、神の父の真の愛を支配にもた
らそう...。

神は愛である。

真の愛、単なる愛、それが鍵です。そして、神は気遣う。神様は、あなたを気持ちよくしてくれる、思いやりのあるフォースです。すっごくいい感じ...

キッス。

brah

Back to top

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.

Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.

Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

...
IP Logged

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print

Spirits-Board » Powered by YaBB 2.5.2!
YaBB Forum Software © 2000-2024. All Rights Reserved.