Spirits-Forum

Welcome, Guest. Please Login or Register

Home Help Search Members Login Register
Spirits-Board « シャンバラへ... »

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print
シャンバラへ... (Read 97 times)
brahbata
YaBB Administrator

Seeing is believing. I
shape.

In Space and Time.

http://brahbata.space
シャンバラへ...
Mar 12th, 2022 at 12:55pm

シャンバラへ...

アリゾナ州ホピ族のホテヴィラから、長老の一人であるチーフ・ダン・エベヘマが人類へのメッセージとして次のように語っている:

このたび、皆様にメッセージをお送りすることができ、大変うれしく思います。私たちは現在、歴史の中で喜びと同時に悲しみに満ちた時期を迎えています。ヒンズー教の兄弟た
ちが、このような気持ちを共有する機会を与えてくれたことは、多くの人が同じ問題を抱えていることを知り、とても嬉しく思っています。

私たちホピ族は、人類が誕生以来、3つの異なる世界と人生を通過してきたと信じています。それぞれの前世の終わりには、主に腐敗、貪欲、大霊の教えから背を向けたことが原因で、人間の生活は大霊によって浄化
されたり、罰せられたりしてきました。最後の大きな破壊は洪水で、この新しい土地で神と共に生きることを願い、許可を得た忠実な者以外はすべて破壊されました。大霊は、「
私の貧しく、謙虚で、質素な生き方をする気があるかどうかは、あなた方次第である。難しいことだが、私の教えと指示に従って生きることに同意するならば、そして、私が与え
る人生への信仰を失わないならば、私と共に生きることができる。ホピ族と大洪水で助かった人々は、その時、大霊と神聖な契約を結んだ。私たちホピ族は、決して彼から背を向
けないという誓いを立てたのです。私たちにとって、創造主の法則は決して変わることも崩れることもありません。ホピ族にとって、大いなる精霊はすべての力を持っています。
彼は、世界の創造の初めに、一人の人間として最初の人間に現れ、彼らに語りかけました。どのように生きるか、どのように祈るか、どこへ行き、どのような食物を手に入れるか
を示し、種を植えて収穫するようにと与えたのです。彼は私たちにいくつもの神聖な石版を与え、そこに自分の土地と生命を守るためのすべての教えを吹き込んだ。これらの石版
には、指示や予言、警告が盛り込まれています。これは、蜘蛛の女とその二人の孫の助けを借りて行われた。彼らはグレート・スピリットの賢明で強力な助っ人だったのです。大
霊が再び隠れる前に、大霊と蜘蛛女は、さまざまなグループの人々に、現世での食べ物を選べるように、互いに色も大きさも異なるトウモロコシを見せました。ホピ族は、この世
の食べ物を選ぶ列の最後に並びました。そして、ホピ族は一番小さなトウモロコシの穂軸を選びました。そして、マサウは言った。「あなたは賢く、謙虚であることを私に示して
くれました。だから、あなたたちはホピ(平和の民)と呼ばれるのだ。私はすべての土地と生命をあなたたちに与え、終末の日にあなたたちのもとに戻るまで、私のために守り、
保護し、信頼に足るようにしよう。

このような理由から、ホピ族が高い宗教的秩序に入信するとき、地球とすべての生き物が彼の手に委ねられる。彼は地球上のすべての生命の親になるのです。彼は、可能な限り平
和的な方法で、自分の子供たちに助言し、矯正する権限を与えられているのです。したがって、私たちの平和のメッセージが子供たちに届くという希望を捨てることは決してでき
ません。なぜなら、他の霊的指導者たちとともに、私たちは未来の子供たちの運命を背負っているのですから。

私たちは、その日まで続く特別な祈りと儀式を通じて、この世界と大地、そして多くの宇宙とのバランスを保つよう指示されています。神聖な石板は、蜘蛛女の二人の孫に渡され
ました。そして、この二人の兄弟は、グレートスピリットが指定した場所に持って行くように指示されました。兄はすぐに東の日の出の方角に行き、そこに着くとすぐに大霊の国
に残っている弟を探し始めるようにとのことでした。

帰ってきた兄の役目は、弟(ホピ族)が平和と兄弟愛と永遠の命を実現するのを助けることであった。ホピ族の弟は、創造主と地上の平和のために、土地全体を足跡と聖なる印で
覆い、印をつけるように指示されました。

私たちは、創造主との最初の約束に従って、この世界のバランスを保つために儀式や神聖な神社を建てたのです。こうして私たちの移動の歴史は、1000年以上前にオールド・オラビ(統合の場所)で創造主に出会うまで続きました。その出会いで、創造主は第4の破壊の世界の終わりと第5の平和の世界の始まりに、あなた方に渡すべきこれらの預言を私たちに与えました。そして、その予言はすべてすでに実現しています。ですから、私たちは今が人類への最後の警
告と指示を明らかにする時であることを知っています。

私たちは、大霊に出会ったここホピランドに永住し、東方へ行った長兄の帰りを待つよう指示されています。彼がこの地に戻ってきたら、石板を並べて置き、彼らが我々の真の兄
弟であることを世界に示すだろう。

空には道路があり、私たちホピ族が言うように、灰でいっぱいのひょうたんが発明されたとき、そのひょうたんを地球に投げつけると、半径の広いすべてのものが焦げ付き、長い
間何も育たなくなるのである。

もし、指導者たちが大いなる霊の代わりに悪を受け入れるなら、この生命を破壊する方法がたくさんあるだろうと、私たちは言われたのです。

人類が私たちの予言に耳を傾けず、本来の霊的指示に立ち返らなければ。

私たちは、ホピ族が地上の平和な生活を実現するために、大霊から割り当てられた3人の助っ人が現れると言われました。真の助っ人が私たちを真のホピ族と認めないかもしれないから、私たちは家や儀式やヘアスタイルを変えてはいけないのだそうです。だから
、私たちはずっと待っていたのです。

私たちの真のホワイトブラザーはとても強く、来るときには赤い帽子やマントを身に着けることが知られています。彼は非常に数が多く、自分自身の宗教以外には属さないでしょ
う。彼は神聖な石版を携えてくるでしょう。彼と一緒に、非常に賢くて強い二人の人物も来るでしょう。

一人は、純粋さを表し、女性で、生命をもたらすスワスティカのシンボルまたはサインを持つでしょう。

私たちの真のホワイトブラザーの二人の助っ人のうち、三人目または二人目は、太陽のシンボルの印を持つでしょう。

彼はまた、数が多く、非常に賢く、強いでしょう。私たちの神聖なカッチーナの儀式では、私たちの真のブラザーの強力な助っ人のこれらのシンボルが描かれたひょうたんのガラ
ガラを今でも使っています。

また、もしこの3人が使命を果たすことができなければ、西からのものが大嵐のようにやってくると言われています。その数は多く、容赦ないでしょう。その時、赤蟻のように国土を覆い尽くし、
一日で国土を奪うだろう。

創造主によって選ばれた3人の助っ人がその神聖な使命を果たすならば、そして、最後の古代の教えと指示を守りながら、真のホピ族が1人でも2人でも3人でも残っているならば、偉大なる霊、マサウが皆の前に現れ、我々の世界は救われるでしょう。この3人は、永遠の生命と平和につながる新しい人生設計を広めることになるでしょう。地球は、最初の頃のように、再び新しく生まれ変わるでしょう。花は再び咲き、不毛の地に放た
れた動物は戻り、すべての人のために豊富な食べ物があるようになります。生存者はすべてを平等に分配し、全員が大霊を認識し、一つの言語を話すようになります。

私たちは今、ここだけでなく、国中で大きな問題に直面しています。古代の文化が破壊されつつあります。私たちの民族の土地は奪われ、彼らは自分たちの土地と呼べるものを失
ってしまったのです。なぜ、このようなことが起こっているのでしょうか。

それは、多くの人が本来の霊的な教えを捨てたり、操作したりしたために起こっているのです。大霊がこの世のすべての人々に与えた生き方は、それがどのようなものであれ、本
来の教えが尊重されていないのです。欲という大病があらゆる国や地域を苦しめているため、一般の人々が何千年も守ってきたものを失いつつあるのです。今、私たちは道の終わ
りに非常に近づいています。多くの人々は、もはや大霊の真の道を認識していないのです。それどころか、大霊に対しても、私たちにすべての生命を与えてくれる貴重な母なる大
地に対しても、何の尊敬の念も抱いていないのです。

私たちは、誰かが月に行こうとし、月から何かを持ち帰ろうとし、その後、自然はそのバランスを失う兆しを見せると言われていました。それが今、現実のものとなっているので
す。地球上のいたるところで、自然がもはやバランスを失っている兆候が見られるのです。洪水、干ばつ、地震、大嵐が発生し、大きな苦しみをもたらしています。私たちはこの
ようなことが起こらないように、そしてそのようなことから私たちを救ってくれるように大霊に祈っています。しかし、今、まさにこのようなことが私たちの土地で間もなく起こ
りうるという兆しがあります。今、私たちは兄弟姉妹のように互いに立ち向かわなければならないのです。人々の間に不和がある時間はもうありません。

今日、私はこのホテビラにいる皆さんに訴えます。私たちは家族内でもゴシップや分裂を起こす罪を犯していますし、盗難や戦争、嘘が日常化している全世界に向けてもです。こ
のような分裂は、私たちの救いにはなりません。戦争はさらなる戦争をもたらすだけで、平和ではありません。霊的な平和のうちに団結し、心の中で互いへの愛、大霊への愛、母
なる地球への愛を感じてこそ、遠からず訪れる恐ろしい浄化の日に私たちは救われるのです。世界には、誠実な方がたくさんいらっしゃいます。霊的には、私たちはあなた方と地
球上の全生命のために、誰一人、何一つ忘れることなく、儀式を行うことを命じられた男性協会のグランドファーザーズですから、あなた方のことを知っているのです。私たちは
、幸せな人生を送れるよう、また、豊かな農作物のための柔らかで心地よい雨がたくさん降るよう祈ります。地球上のバランスが保たれ、平和な生活が送れるように、そして、こ
れから生まれてくる子供たちに美しい世界を残すことができるように。

私たちは、あなた方が善良な心を持っていることを知っていますが、善良な心だけでは、この大きな問題の解決に役立てることはできません。過去に、私たちホピ族を助けようと
した人がいましたが、私たちはその努力にいつも感謝しています。

しかし、今、私たちはあなた方の助けを最も必要としています。私たちは、世界の人々に私たちの状況について真実を知ってもらいたいのです。人々が自由の国と呼ぶこの国は、
世界の人々にこれらのことを思い出させるために多くの日を祝います。しかし、本当のアメリカ人は200年以上も休日を見たことがないのです。私たちは最高の侮辱を受けているのです。私たちの民族は、生命と人生に意味を与えてくれたもの、つまり私たちの儀式のための土地を、
いまや奪われようとしているのだ。

ホテビラは、ネイティブ・アメリカンがグレート・スピリットに対して捧げる、手つかずの伝統的な聖域である。そして予言にあるように、この神聖な神社は精神の道を開き続け
なければならない。この村は、目覚めつつある多くのネイティブアメリカンや他の真の心を、彼ら独自の文化へと導く、ホピ族の精神的なバックボーンなのです。ホテビラは、ア
メリカの南端からアラスカに至るこの大陸の平和とバランスを維持するために、最後に残った精神的な長老たちによって設立されました。私たちの友人の多くは、ホテビラは聖な
る神社であり、国や世界の宝であり、保存されなければならないと言います。

私たちはあなたの助けを必要としているのです。あなた方が戦い、子供たちを犠牲にする自由はどこにあるのですか?インディアンだけなのか、それともすべてのアメリカ人が、
自分たちが見つけるためにここに来たものそのものを失っているのか?私たちは報道の自由を共有していません。なぜなら、新聞に載るのは政府が人々に信じさせたいことであっ
て、実際に起こっていることではないためです。言論の自由もありません。なぜなら、私たちは自分の信念を表明しただけで同胞から迫害を受けるからです。私たちは今、最終段
階に入っており、残された祖国を奪おうとする最終的な勢力が存在しています。ホピ族である権利、宗教の教えに従って生計を立てる権利など、さまざまなものを今も奪われてい
るのです。

ホピの指導者たちは、ホワイトハウスの指導者たちやグラスハウス(国連ビル、編注)の指導者たちに警告してきましたが、彼らは耳を傾けませんでした。ですから、私たちの予
言によれば、私たちがこの世界の平和のための運命を果たすのを助けるのは、恐れを知らない善良で純粋な心を持った人々にかかっているのです。私たちは今、永遠の生命か完全
な破壊へと自らを導く岐路に立っているのです。祈りによる人々の霊力は、地上の生命を決定するほど強いと私たちは信じています。そして、そのために多くの人々が私たちに会
うためにホピランドにやってきました。中には私たちがあなたの国でお会いした方もいます。何度も何度も、どうしたら私たちを助けることができるのかと尋ねられました。今、
私はあなたの助けが来ることを願い、祈っています。もしあなたが、新聞や本、有力者に会うなどして、真実を伝える方法を知っているならば、真実を伝えてください。あなたが
知っていることを、彼らに伝えてください。あなたがここで見たこと、私たちが話すのを聞いたこと、自分の目で見たことを伝えてください。

同様に、もし私たちが負けたとしても、私たちがもともと大霊から指示されたように、最後まで平和の道を貫こうとしたことを同じように伝えてください。あなたが本当に成功す
れば、私たちは皆、過去の過ちを悟り、真の道、すなわち兄弟姉妹として調和し、母なる大地と他のすべての生き物とを分かち合って生きる道に戻ることでしょう。そうすれば、
私たちは新しい世界を生み出すことができるのです。グレート・スピリットと私たちの母によって導かれる世界は、すべての人に富と幸福をもたらすことでしょう。

そして、私たちの平和への祈りが、日の出と日没の時に、あなた方の祈りと出会うことを知ってください。グレート・スピリットが、この地母で、愛と平和と自由と神の道を安全
に導いてくれますように。地球上に平和をもたらすために私たち全員の前にある偉大な仕事に貢献できるような重要なものを与えてくれるよう神に祈りましょう。

私たちホピ族は今でも神聖な石板を保存しており、今は真のホワイトブラザーと、創造主の地上での平和のために働くことを切に望む他の人々の到着を待っているのです。私の子
供たちよ、よくやってください。そして、平和と一体感について良い考えをもってください。地球上のすべての生命のための平和と、家庭、家族、国での互いの平和を。創造主の
目には、私たちはそれほど違わないのです。同じ偉大な父なる太陽(ホピ族の間では、多くの民族と同様に太陽は男性です。 注)は、母なる大地が私たちの食卓に食べ物を用意するように、毎日私たち一人ひとりに愛を照らしている、そうではないでしょうか?結局のところ、私たちは皆、一つなのだ。

Back to top

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.

Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.

Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

...
IP Logged

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print

Spirits-Board » Powered by YaBB 2.5.2!
YaBB Forum Software © 2000-2024. All Rights Reserved.