Spirits-Forum

Welcome, Guest. Please Login or Register

Home Help Search Members Login Register
Spirits-Board « ステラ・リーベック賞 »

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print
ステラ・リーベック賞 (Read 87 times)
brahbata
YaBB Administrator

Seeing is believing. I
shape.

In Space and Time.

http://brahbata.space
ステラ・リーベック賞
Mar 12th, 2022 at 12:32pm

ステラ・リーベック賞

マクドナルドでコーヒーをこぼしてしまった81歳のステラ・リーベックさんが、そのコーヒーが熱いことを指摘しなかったために450万ドルの損害賠償を受けたという逸話は有名ですが、このSTELLA-LIEBECK PRIZEは毎年、独創的な大胆さで、過去1年間にそれぞれ法廷で損害賠償を求めて、それを受け取った人たちに対して贈られることになりました。

第5位は、3人の候補者が分け合うことになりました。

テキサス州オースチンのキャサリーン・ロバートソンさんは、家具店で床を這う幼児につまずき転倒、足首を骨折し、陪審員から78万ドルの損害賠償を命じられました。

この幼児は原告の息子であったため、店のオーナーはこの評決に落ち着きながらも信じられない思いでメモを取った。

ロサンゼルスのカール・トルーマン(19歳)は、隣人がホンダ・アコードで自分の手をひいたため、痛みと苦しみに対する損害賠償と医療費の弁償として74,000ドルを獲得した。トルーマン氏は、隣人がハブキャップを盗もうとしてハンドルを切ったのを見落としていたようだ。

ペンシルバニア州ブリストルのテレンス・ディクソンは、強盗に入ったばかりの家から車庫から出ようとしました。

しかし、彼はガレージのドアを開けることができませんでした。

彼はまた、ガレージへの接続ドアがロックされていたため、家に入ることができませんでした。

この家のオーナーは休暇中だったので、ディクソンさんは8日間ガレージに滞在することになった。

彼はペプシコーラのケースとドッグフードの大袋で生活していた。

裁判所は、彼が受けた精神的苦痛に対して50万ドルの損害賠償を認め、住宅所有者の盗難保険会社から支払われることになりました。

4位

アーカンソー州リトルロックのジェリー・ウィリアムズは、隣人のビーグルに尻を噛まれたため、痛みと苦しみ、医療費として14,500ドルを受け取りました。

陪審員は、ウィリアムズ氏がフェンスを乗り越え、空気銃で犬を数回撃つべきでなかったと意外にも結論づけたため、この賠償額は必要額に達しませんでした。

第3位

フィラデルフィアのレストランが、店内の飲み物の水たまりで滑って尾てい骨を骨折したため、ペンシルバニア州ランカスターのアンバー・カーソンさんに113,500ドルの賠償金を支払わなければならなくなったのです。

飲み物が床に落ちていたのは、カーソンさんが30秒前にボーイフレンドの顔に飲み物を投げつけてしまったからです。

第2位

クライモント/デラウェア州のKara Waltonは、ナイトクラブのトイレの窓から転落し、前歯2本が抜け落ちました。

彼女は歯科治療費と痛みと苦しみに12,000ドルを獲得しました。

彼女は、トイレの窓からディスコにズルズルと入り、入場料を3.50ドル節約しようとして転落したのです。

第1位(全員一致)

Stella Awardコンペティションの文句なしの優勝者は、オクラホマシティのMerv Grazinski氏です。

モバイルホーム・メーカーのWinnebago MotorHomesは、彼に新しいモバイルホームを提供するだけでなく、175万ドルの痛みと苦しみを支払う必要がありました。

グラジンスキー氏はフットボールの試合の帰りに、同乗者のクルーズコントロールを時速110マイルに設定し、モーターホームの後部座席でコーヒーを入れるために運転席を離れました。

RVはすぐに道路から外れて横転しました。

グラジンスキー氏は、モーターホームの取扱説明書にはクルーズコントロールをオンにした状態でも運転席を離れてはいけないという記載がなかったことを根拠に、このような主
張をした。

メーカーは、もっと馬鹿が増えることを見越して、その後、操作説明書を変更した。

Back to top

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.

Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.

Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

...
IP Logged

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print

Spirits-Board » Powered by YaBB 2.5.2!
YaBB Forum Software © 2000-2024. All Rights Reserved.