Spirits-Forum

Welcome, Guest. Please Login or Register

Home Help Search Members Login Register
Spirits-Board « フォトンベルトとは »

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print
フォトンベルトとは (Read 83 times)
brahbata
YaBB Administrator

Seeing is believing. I
shape.

In Space and Time.

http://brahbata.space
フォトンベルトとは
Mar 12th, 2022 at 12:24pm

フォトンベルトとは

親愛なるサムさん、こんにちは Smiley
こんにちは。

まず最初に、スピリッツフォーラムへようこそ。

投稿をありがとうございました。
フォトンベルトを理解するための興味深い情報は、"Flächenland - Ein mehrdimensionaler Roman, verfasst von einem alten Quadrat" に類似のものがあります。著者のEdwin A. Abbotはシェイクスピア学者で、数学に強い関心を持つ田舎の司祭で、「Flatland」を著した。A Romance of Many Dimensions"(原題)を1884年に発表した。

この小説は、献辞で始まる。

宇宙一般に住む人々へ。
そして特にH.C.は
この本を捧げます
ラウムランドの謙虚な住人によって
という願いを込めて。
彼がその秘密に入門したように
三次元の秘密
(それまで2つしか知らなかった)。
この天国の市民は
より高く、より高く
4つ、5つの秘密へ。
六次元
そして、それによって
想像力の広がりに
そして、発展させることができる
という希少で優れた才能の
謙虚さの
高次元の民族の中で
の物理的な人間性

忍耐。
この世界では
は広くて広いです

エリアランドは、その名の通り2次元の世界です。住人は、三角形、四角形、五角形、六角形など、ランクによって異なる輪郭を持つ。

このように、私たちの演じる三角形は、自分自身と世界を理解するために、エリアランドを旅しています。要点を述べるために少し省略する。ある日突然、三角形の前に円が現れ
、それがだんだん大きくなり、また小さくなって、最後にはまた無になる。

三角形はこの過程を説明することができず、明るい興奮に包まれている。というのも、無から現れた円はスペースランドの住人であり、これがスペースランドの住人に、円が「次
元」に対してどのように振る舞うかを説明するからである。

無から現れた円を三角形がどのように認識したかを示すために、小さなスケッチを作成した。赤い線は、平面土地の平面、つまり三角形の視点を示している。何もないところから
現れた円は、単に球体で、下から来る平地を「貫いて」上に向かって消えていく。図a)では、二次元の三角形の目に映る「円」が最も大きく広がっており、図b)では、球体がさらに「フレッヒェンランドから」上昇し(三角形の目に映る「円」は小さくなり)、図c)ではついにほとんど消滅してしまうのである。

...

つまり、その土地の二次元の住人の目には、何もないところから「円」が見え、大きくなり、また小さくなり、そしてまた何もないところに戻っていくのです。

MAGIC!!!
となります。

フォトンベルトも同じです。

私たちの現実を超えたところにある現実でありながら、私たちが現在体験している世界の中に、効果として存在しているのです。あなたがここで発表した情報に対して、私は、無
名の作家が言うように、私たちは「中央の太陽に向かって移動」しているのではないことに注意したい。私たちは地球と一緒に、太陽系の中で、銀河系である天の川のオリオン腕
の中の位置を保っているのです。そしてまた、日付は、宇宙的な次元では、月や日に限定されることはないのです。最も異なるチャネリングにおいて、水瓶座の時代は19xx年x月x日に始まったという事実について、何度も語られています。また、星座の通過という2000年続くサイクルのために、これを正確に日にちに限定することはできません。したがって、私たちは、新しいサイクルの始まりに、誕生の真ん中に立っていることを知っているだ
けで十分かもしれません、私は見つける... 正確な時間は、父親だけが知っている。

さて フォトンベルト(「イオン」)が私たちに近づくのではなく、私たちが彼に近づくのです。

私たちの銀河系、宇宙全体は、多次元的にエネルギーの泡の中に「浮かんで」いる。この泡は、古いヴェーダの聖典ではブラフマーと表現され、仏陀によって水晶格子として示さ
れたものである。現代では、例えば映画「マトリックス」でも、この考え方が描かれている。ドランバロなどは、ホログラムと語っている。

水瓶座の「TimeWarp」というフォルダに、
future world
(https://brahbata.space/board/viewtopic.php?f=6&t=837&sid=1442926cd0c85fb69824633...) というテキストがありますね。

その最後の段落に、こんな文章があります。

"The vibrations that will penetrate the crystal lattice (the matrix) of the presently experienced plane from our convertible star will result in the energy level of the material cosmos."
という一文があります。

そして、最後の段落には、こんな言葉がある。

[水瓶座の時代の前半を特徴づけるこのプロセスは、オリオン腕に位置する私たちの太陽系に対する、銀河内の特殊な位置拘束振動の周期的に起こる影響によって開始される」[/color]とあります。

ここでいう「フォトンベルト」とは、「光子の帯」のことである。「局所的に束縛されている」ということは、フォトンベルト、あるいはそこから我々が[b]知覚するようなエネルギーは、「我々の経験可能なレベル」を超えたところにあるということである。私たちはそれを多次元的な神の真実の表現として経験するのです。[b]私たちは動いています。

すべての宇宙には、「システムに内在する」法則が与えられています。私たちの世界を解読していると一般的に信じられてきた因果関係が、他の "現実 "にも[b]当てはまるに違いないと思い込むのは、私たちの心の誤りなのです。

究極の結果としての崇高な神の真理を理解し、理解することは、地上の住人が自分のシステムの中にいる限り、「宇宙の土地」を理解することが不可能であるように、おそらく我
々にとって隠されたままなのであろう。数学的には、集合論において、優れた集合をω(オメガ)集合と呼ぶWink

ゴータマ・ブッダはこれを、人間の精神が「最後の無因」を認識することは不可能であると定式化したのである。とはいえ。彼はこれを否定しなかった。

フレーシェンランドは、この言葉で締めくくられている。

[色=#f94faa]これは私の明るい時間の希望である。しかし、いつもそうとは限りません。一度は見たけれども、何度も見逃してきた立方体の正確な形について、良心的に確信が持てないという
考えが、時折私の心を重くします。また、夜の幻影の中では、「北に向かわず、上に向かえ」という不思議な法則が、魂を奪うスフィンクスのように私を悩ませているのです。私
が真理のために受ける殉教の一部である。精神的に弱ったとき、立方体や球体が、ほとんど不可能に思える存在の背景に消えてしまうことがある。三次元の国も、一次元や無次元
と同じように空想の世界に思える。実際、私を自由から隔てるこの固い壁も、私が書いているタブレットも、地上の現実全体も、病気の想像力の産物と、根拠のない夢の織物とし
か思えないのだ。"[/color]

オメガに出会う準備をする。

創りに行け。
夢を生きろ。

愛をこめて。

brah

Back to top

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.

Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.

Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

...
IP Logged

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print

Spirits-Board » Powered by YaBB 2.5.2!
YaBB Forum Software © 2000-2024. All Rights Reserved.