Spirits-Forum

Welcome, Guest. Please Login or Register

Home Help Search Members Login Register
Spirits-Board « 存在への思い・・・ »

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print
存在への思い・・・ (Read 110 times)
brahbata
YaBB Administrator

Seeing is believing. I
shape.

In Space and Time.

http://brahbata.space
存在への思い・・・
Mar 12th, 2022 at 2:02pm

存在への思い・・・

Hello, Smiley

を、私たちは以前チャットで、肉体的・精神的存在に関するいくつかの考えについて話しました。提案として、ここにそのテキストをコピーしたいと思います。良い会話 - 私はあなたの提案、考え、光の点滅を楽しみにしています[/b] Smiley

よろしくお願いします。

brah Smiley

brah:エゴについて考えてみた
も:伝える
brah: 今朝、朝の瞑想で
brah: では、以下。
brah: 昨日のスピリチュアリティ/世界宗教で、魂=霊体が胎児に入るのはいつからかという話題になりました。私は、これは十分なハードウェアが存在する場合にのみ行くだろう(したがって、胎児のサイズが与
えられている)、ことを意味します。これは確かに中絶に関する限り、議論のあるテーマです。私は、十分な中枢神経系(脊髄、脳幹、爬虫類の脳)が存在しない限り、霊的存在
=我々の本質は胎児に入ることはできないと考えています。と。
Acです。*大きく頷く
む。*ブツブツ
ブラフ:今朝、私は、世界のあらゆるものが生気を帯びているので、個々の細胞は、魂とは比較にならないほどの意識を持っているのではないか、と考えました。この意識の形態
は、エゴである可能性があります。
brah: 単に身体との同一化
brah: 肉体的な存在と。
Ac:そうでなければ、結局のところ、本質が皮膚の増殖や癌や腫れ物に入り込むこともあり得るのです。
brah: まだ十分なハードウェアに
brah: 思考
brah: 比較
む:そうですね...。しかし、私は最初のbrahとあなたを矛盾させたい...私は魂が交配中にそれ自体二人を選択し、魂が一緒に両方の情報キャリア彼女の体から、自分自身を選択すると信じて、彼女のカルマのためにこのように最適な条件を作成します

ブラフ:コモドールc64でもWindows 7は動きません。魂のような複雑な存在(魂はキリスト教の用語で、私は霊的存在を好みます)は、不適切な肉体に転生することはできません。
Mo: 私もそのように考えています。
Ac:笑 いい比較ですね。
ムー。自我は物質世界との同一性であり、身体もそうですが、一般的な条件は魂を選び、それぞれカルマを選びます。
Mo: 私が思うに、すべての細胞は意識を持っている...。この意識は、人間と同じように...両極に分かれていると思います。
ブラフ:はい、ムー - ハードウェアはDNAによって決定されます(部分的に)。科学は、いわゆるジャンクDNA(ゴミのようなDNA)を説明することができない98%のDNAについて話しています。私は、DNAには精神的な特性もコード化されていると確信しています。
ブラフ:ジャンクDNAが実際にゴミだとは思っていませんよ、ムーさん Smiley
ムー。ああ、つまり、魂が選択し、物理的条件(胎児)を待って、いわば最初に肉体に「滑り込んで」くるということですか?
も:思ったことを言ってもいいですか?
ム:喜んで
ブラフ:そうですね、ミトコンドリアは私にとって聖なる霊の座です。ミトコンドリアは光子(光の粒子)を餌にし、母親からだけ受け継がれ、バクテリアである。生物学では、
ミトコンドリアを細胞の発電所と呼んできた。体細胞1個あたり約1,000〜1,500個のミトコンドリアが存在する。
モ:私は、卵子が受精した瞬間に、魂が卵細胞に入り込むと思うのですが...。事実上、最初の細胞分裂のときからすでに...そう...これは可能になる...なぜなら...。
brah:私は、ミトコンドリアが光子によって自分自身を養うという事実によって(これは科学的に証明されている)、彼らは生き物のオーラを生成すると信じています。
無:ちゃんと理解できたかな、brah?私の上の文章?
モ:クローン動物で顕著なのは...彼らはすべて弱い...または弱っている...おそらく肉体と精神の間の安定性を生成する魂が欠落しているからですか?
仏教では、受胎には3つの要素が必要であると説いています。父親、母親、そしていわゆるガンダルヴァ(受肉する準備ができている霊的存在)です。
brah:私もすでに自問しているのですが、Moさん、そうですね、クローンには魂があるのでしょうか?
Mo: 私にはありません...あなたが他のニックネームで私のブログを読んだ場合Wink
でも、魂は、体が自然にできても、クローンができても、同じなんです。
Mo: 私は信じていません。
博士:クローンを認めるということではありません。
brah: 受胎時に精神が入るのか、それとも後で適切な条件(CNS、中枢神経系)が整えば入るのかは分かりませんが、私はかなり可能性があると考えています - 上記参照。
モ:私にとって生命とは、神の手によるもの...あるいは光、源、その他...です。人間は生命を生み出すことはできない...それが私にとっての弱い擬似生命であるならば
brah:彼らが持っている1つで私は基本的に慎重である(なる)、博士.... 私は推測する。
Dr:も:人間はクローンによって生命を生み出すことはない-実験によって身体を作るだけである。そのとき、それが生命で満たされているかどうかは、また別の問題です。
博士:ブラフ:そうですね、また私の表現方法です、すみません。
モ:では、あなたも私と同じような考えなのですね。
brah: 問題ありません、博士 Smiley
brah: すぐ戻る *考え中

茂:何か食べようかな......それなら、ここで何も見逃すことはない。

...

Back to top

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.

Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.

Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

...
IP Logged

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print

Spirits-Board » Powered by YaBB 2.5.2!
YaBB Forum Software © 2000-2024. All Rights Reserved.