Spirits-Forum

Welcome, Guest. Please Login or Register

Home Help Search Members Login Register
Spirits-Board « 犬の願い »

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print
犬の願い (Read 97 times)
brahbata
YaBB Administrator

Seeing is believing. I
shape.

In Space and Time.

http://brahbata.space
犬の願い
Mar 12th, 2022 at 1:39pm

犬の願い

私は、あなたが私を知り、私の欲求を理解するのに時間がかかるまで、あなたによって取得されることを望んでいません。私はおもちゃでもなく、威信の対象でもなく、感情や欠
点を持った生身の人間なのです。

私は、あなたの仲間、友人、相棒、そして家族の一員となり、良い日も悪い日もあなたの人生に参加し、締め出されたり孤立したりしないことを望んでいます。どうか辛抱強く、
あなたを理解する手助けをしてください。私はあなたに大きな信頼を寄せているので、すべてを正しく行い、あなたの "everything "になりたいと思っています。それを悪用したり、私をあなたの言いなりや気まぐれにさせないでください。

積極的に私に関わって、一緒に遊んで、抱きしめて、愛撫してほしい。病気でも、仕事やストレスが多くても、そばにいさせてください。そんなとき、たまにだけ私の方を向いて
、声をかけてくれたり、触ってくれたりすれば十分なんです。私は、あなたの身体的な近さと注意を切望しています。そうすれば、私はあなたの伴侶であり、あなたが私を愛して
くれていると感じるのです。

あなたが車や自転車、スクーターなどを運転するとき、外出時に私を追いかけさせないでほしい。私は環境を探索し、メッセージを読み、自分のビジネスを行うためのレジャーを
必要としています。

私を庭に連れ出して退屈させるだけでなく、一緒に散歩に行ったり、棒を探したりして遊んだり、時々自由にさせたりしてほしいのですが、いつも私の面倒をみてほしいのです。
私は好奇心が旺盛なので、あまりにせっかちだったり、新しい知り合いに激しく興味を持ったりすると、誤解されることがあります。

たとえあなたが一日の仕事に疲れて、私を一人で遊ばせたり、はしゃがせたりすることが、私にとっては十分で満足のいくことだと思っていても、お願いだから、私を仕事帰りの
娯楽の対象として考えないでほしいのです。あなたにとっては面白いかもしれませんが、私にとってはそうではありません。私がこんなに元気で陽気なのは、久しぶりのあなたの
存在が嬉しいからであり、あなたを同じ反応、つまり一体感のある喜びと遊びに誘いたいのです。

私の人間的な願いにもかかわらず、私が犬であること、そして犬であり続けることを忘れないでほしい。私を人間化したり、着飾ったりしないでください。私の種と年齢に合った
食べ物を、十分かつ過不足なく与えてください。獣医さんのアドバイスを受け、その指示に従い、私のグルーミングや教育を怠らないでください。

私の命が尽きるとき、あなたが特に強く勇敢であることを願います。私のそばにいて、あなたの親密さと暖かさを感じさせて、知らない人と一緒に私を一人で死なせないでくださ
い。私のために、あなたは必ずそれを成し遂げることができます。私もあなたのためにそうします。

私はあなたにどう感謝したらいいのでしょう?

時間をかければわかることです。

人が考える限り

動物が感じないということ。

動物は感じなければならない。

人間が考えていないこと。

犬から人間への10の願い
のようになります。

- 私の人生は10年から12年、あなたと別れることは私にとって苦痛を意味します。

- あなたが私に何を望んでいるのか理解する時間を与えてください。

- 私に信頼を与えてください、私はその上に生きています。

- そして、私を罰するために閉じ込めないでください。あなたには、仕事、楽しみ、友人がいます。
私にはあなたしかいない

- 私に話してください。たとえあなたの言葉を完全に理解できなくても、私に語りかける声は理解できる。

- あなたがされたいように、私を扱ってください - 私は決して忘れません。

- 私を殴る前に、私の顎はあなたの手を簡単に砕くことができるが、私は決してあなたに対してそれを使用しないことを思い出してください。

- 私を不本意な頑固者、怠け者呼ばわりする前に、私が病気かもしれないこと、あるいは心が摩耗していることを考えなさい。

- 私が老いたとき、私の世話をしてください。どんな困難な道も私と共に歩んでください。そのようなことは見えない、とか、私の留守中に行わなければならない、などと言っては
ならない。

- 私はあなたと一緒なら、すべてが簡単です。

(作者不詳)

Back to top

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.

Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.

Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

...
IP Logged

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print

Spirits-Board » Powered by YaBB 2.5.2!
YaBB Forum Software © 2000-2024. All Rights Reserved.