Spirits-Forum

Welcome, Guest. Please Login or Register

Home Help Search Members Login Register
Spirits-Board « 宇宙に巨大な穴を発見 »

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print
宇宙に巨大な穴を発見 (Read 86 times)
brahbata
YaBB Administrator

Seeing is believing. I
shape.

In Space and Time.

http://brahbata.space
宇宙に巨大な穴を発見
Mar 12th, 2022 at 1:26pm

宇宙に巨大な穴を発見

研究者が宇宙に巨大な穴を発見

天文学者は、説明のつかない巨大な穴を宇宙で発見しました。10億光年近くもあるその領域には、星が一つもありません。そして、ブラックホールやダークマターさえもそこには見当たりません。

天文学者が発見したのは、想像を絶する大きさの「無」なのです。ミネソタ大学の研究者が発見した宇宙の巨大な隙間は、ほぼ10億光年もの幅があります。

星も銀河もブラックホールもなく、謎の暗黒物質でさえも証拠がないのです。これまでの研究でもコンピューターシミュレーションでも、この現象を説明することはできなかった
と、天文学者はアストロフィジカルジャーナル誌に報告しています。空洞はエリダヌス座にある。

宇宙は、原子のような通常の物質が約4%しか存在せず、暗黒物質と暗黒エネルギーが合わせて質量の約96%を占めています。宇宙には何もない不毛の領域があることは以前から知られていた。しかし、今回発見された穴は研究者の想像を超えるもので、その説明に窮している。

「典型的な空洞の1000倍の大きさです」と、ルドニックは説明する。とラドニックは説明する。「まだ適切な名前がついていないんだ。「これは大きな驚きです。

宇宙プロレスの敗者

天文学者は、VLA(Very Large Array)という電波望遠鏡を使ってこの空洞を発見していた。この施設は、アメリカのニューメキシコ州にあります。そして、NASAのウィルキンソン・マイクロ波異方性プローブ(WMAP)衛星による宇宙背景放射の観測結果と比較しました。その結果、宇宙には巨大なコールドスポットが存在することが確認されました。ルドニックは、「そこに物質が存在しない
ことが唯一の説明です。その領域は、地球から50億から100億光年の距離にある。

国立電波天文台のジェームス・コンドンは、統計的な自然の異常である可能性もあるという。しかし、彼はそれが実際には巨大な穴である可能性が高いと言った。

ハワイ大学の天文学者ブレント・タリーは、コンドンと同様、ルドニックの研究には関与していなかったが、「これはおそらく非常に真剣に考えなければならないことだ」とコメ
ントしている。タリーは、地球から200万光年離れたところにある、もっと小さい別の空洞を研究していた。宇宙の穴は、おそらく質量の大きな領域がその重力で密度の低い領域から物質を引き寄せてできたものだと、
タリーは説明する。130億年後、これらの穴は、特に物質が集中している地域との戦いで敗者となったようなものだと、彼は付け加えた。

hda/AP/Reuters
.

WASHINGTON (Reuters)
-.

宇宙にある巨大な穴には銀河や星がなく、暗黒物質さえも不足していることが、天文学者の発表で明らかになった。

ミネソタ大学のチームによると、この空洞は10億光年近くもあり、なぜそこにあるのか見当もつかないという。

ローレンス・ルドニック天文学教授は、「これほど大きな空洞を見つけたことがないだけでなく、これほど大きな空洞が見つかるとは予想すらしていなかった」と述べた。

アストロフィジカル・ジャーナル誌によると、ルドニック教授と同僚のシア・ブラウン、リリヤ・ウィリアムズは、ウィルキンソン・マイクロ波異方性探査衛星を使って冷たいス
ポットを調べていたところ、この巨大ブラックホールを発見したという。

「我々はすでに、空のこの場所について何か違うことを知っていました」とルドニックは言った。宇宙マイクロ波背景(宇宙を誕生させたビッグバンから残されたかすかな電波のざわめき)の調査でも、この地域はより冷たいものとして際立っていたのです。

「我々が発見したことは、観測研究や宇宙の大規模な進化のコンピュータ・シミュレーションに基づくと、普通ではありません」と、ウィリアムズは声明の中で述べた。

天文学者は、この領域には暗黒物質がないようにさえ見えると述べた。暗黒物質は直接見ることはできないが、通常は重力を測定することで検出される。

この空洞は、オリオン座の南西にあるエリダヌス座の空域にある。

研究者らは画像をインターネット上で公開しています。

http://www.nrao.edu/pr/2007/coldspot/graphics.shtml

Back to top

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.

Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.

Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

...
IP Logged

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print

Spirits-Board » Powered by YaBB 2.5.2!
YaBB Forum Software © 2000-2024. All Rights Reserved.