Spirits-Forum

Welcome, Guest. Please Login or Register

Home Help Search Members Login Register
Spirits-Board « グレイズ... »

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print
グレイズ... (Read 119 times)
brahbata
YaBB Administrator

Seeing is believing. I
shape.

In Space and Time.

http://brahbata.space
グレイズ...
Mar 12th, 2022 at 1:12pm

グレイズ...

Hallo 親愛なる皆さん。

...他のフォーラムで、私はグレーについて何か書きましたが、それはあなたにとっても興味深いかもしれません.... に投稿しようと思ったんです。

よろしくお願いします。

brah

[サイズ=18][カラー=ブルー]H[/color][/size] allo dear ones,

... 私は今、このスレッド全体を読んでいませんが、それでも1つか2つの考えをコメントしたり、取り除いたりしたいと思います。

アブダクションの話題は、私たち全員がアブダクションがなぜ起こるのかを全く知らないことに関連する多くの恐怖で満たされていることに驚かされます。ポイントは、これらの
現象が微妙に起こるということではなく、私たちの3次元の身体と、私たちの人格構造への介入としてこれらのアブダクションを知覚する方法において、極めて現実的であるということなのです。

私はグレイを少し解明したいと思います。

グレイはトレーダーです。他の多くの人種や種族がそうであるように、彼らは宇宙を旅し、利益を上げることを主目的としている。時には星系全体を略奪することもある。

彼らが絶滅した種やクローン種であるという話は、彼らの真の意図について私たちを欺くために作られた嘘の網の一部であり、彼ら自身が発信してきたものでもある。

認めます。地球は遺伝子の宝庫です。我々の最大の宝物は、金でもダイヤモンドでも銀でもなく、多様な遺伝子の集まりである。それにもかかわらず、グレイは私たちのポンコツ
を狙っている。

彼らは人類の歴史上、他の時代にも存在していた。地中海の貿易商であったフェニキア人は、その首都カタルゴが最終的に破壊されたが、グレイの帝国であった。もし、ある惑星
を占領したり、搾取したりしたいのなら、人々と交わり、彼らより少し優れていることで、最もうまくいくという考えを考えてみてください。フェニキア人は、その時代で最も優
秀な商人であり船乗りでした。自慢の船を走らせ、最も知的な港(チャックのような形状で、丸いアーチの中に多数の船にリボルバーのような出口を提供)を持ち、地中海の覇権
を握っていたのです。

最近はハイブリッド・プログラム[/b]がありますね。私自身、ハイブリッドの子供とテレパシーで接触(視覚も)したことがあるが、その子供がどのように考えているかを明らかにしてくれた。これは、一般的な地球人に対する操作に加え、遺伝子的に決定された心の操作の一形態である。

その子は思考の流れが乱暴で、絶えず変動し、恐ろしいほど孤独を感じていた。私はその子がとてもかわいそうに思えました

ハイブリッド・プログラムとアブダクションの目的はただ一つ、彼らがここにいる本当の理由-地球を支配すること-を隠すことである。イルミナティは、個人が本当にいつも悪いわけではないのですが、(中略)騙されてはいけないのです。もう一度言います。

イルミナティに一言。この惑星の人々は、この惑星の生命が秩序と良いコースで続いているという事実のために運ぶために、この世界の条件に、その時イニシエートされている場
合、慎重に努力している人がいます。当時、MJ-12を設立したアメリカの政治家や情報機関の人たちは、地球の人々のことを本当に心配していました。しかし、彼らは最終的にグレイの利益に翻弄され、その結果、自分たちがイン
チキに食われていることに時間が経つにつれて気がついたというのが常である。[今日、これらの人々は、カス・アースに対する人間的な解決策を見出すことを強く望んでいる。グレイズの支配から自分たちを解放するために。

宇宙には、眠っている惑星の生物と接触する可能性が無数にあります。私たちに好意的な種族は、常に私たち自身の選択を尊重してくれますが、それはとても自然なことだとも思
います。それでも、捕食者は存在し、どこにでもいる。マンハッタンで強盗をするのと、小銭のない惑星から財宝を奪おうとするグレイとでは、一般に何の違いもない。どちらも
搾取者であり、暴力を行使する。しかし、技術的に進歩したグレイの暴力は、単に銃を向けるよりもはるかに巧妙である。

そこでグレイズは、この星の人々、例えばここにいる私たちのように、存在の問題を少しばかり洞察できるようになった人々に、自分たちは滅びゆく種族であり、ハイブリッドプ
ログラムで行動しなければならないというメッセージを何度も何度も送っている。この考えは戦術的な戦争の一部であり、真実とはほとんど関係がない。彼らは、単に地球の宝石
を狙う搾取者なのだ。(ダイヤモンドと金、宝石は他の銀河系でも大歓迎されている)。

今こそ、恐怖の正体を明らかにする時だ。例えば、ニューメキシコ州のドゥルセ基地などに関するすべての報道は、人々を間違った方向に誘い出すためのものでしかない。この基
地は実在するが、インターネット上のいくつかの文章が信じ込ませているような、恐怖の極致に特徴づけられるものからは程遠い。ハイブリッド・プログラムも実在するが(そし
て子供たちの恥でもある)、結局は灰色人たちの純粋に金銭的な利益をごまかすためのものである。

この人たちも、私たちと何ら変わりはない。彼らはビールを飲み、歩き、買い物に行く。すべて私たちと同じことだ。自分の欲求を満たしたい生き物なのです。

グレイの特徴は、スピリチュアルなことにほとんど興味を示さないことです。というのも、宇宙は--残念ながら--その存在すべてが霊的に成長することにほとんど関心がないように思われるからだ。確かに、宇宙の目標と目的は、すべての住人が霊的に進化することである(それは、個人が大
宇宙とのコミュニケーションを学ぶこと以上の意味はない)が、そうでない選択をする住人を [b]equanimantly
容認しているのである。そして、グレイ族は異なる選択をした。彼らは自らの精神的な成長に意味を求めるのではなく、富を増大させることを選んだのだ。なぜなら、軽蔑的な計
算サイズによって宇宙を支配しようとするのは、彼らの政治の一部だからだ。しかし、このことを、ダイヤモンドの爪を持っていて、そのためにXYZ惑星での休暇を楽しみたいと考えているグレーに話してみると......。

とにかく、グレイは疑ってかかることです。彼らは嘘をつき、ごまかし、偽善を行い、訴え、戦い、否定する。科学技術の進歩にもかかわらず、精神的・霊的なものを欠く種族だ
。人間は違う。人間は共感し、気遣い、助けたいと思う。私たちは皆、どんな灰色よりも偉大な存在なのだ。

誘拐が行われる。ハイブリッド・プログラムもそうだ。しかし、上記のように、これまで(もしあったとしても)聞いたことのあるほとんどの人とは異なる状況下で、である。自
分たちのためにうまくやろうとする人間の最低の(引用符で書いている)本能が、グレイにそのまま適用されているのである。繰り返すが、それは all bling, coal, ashes, money についてである。

お願いだから、グレイについての恐ろしい物語に惑わされないでください。インプラントがあるんですか?そうです しかし、心を操作する可能性は、すでに人々をコントロールするのに十分です。グレイズの技術的、人工的な可能性について語る私たち/あなた方は、すでに眩惑の一部なのです
。もう一度言います。グレイはトレーダーです。貪欲で小さな存在で、自分たちの利益しか考えていません。他のすべてが隠蔽のために役立ち、そして-そう、明らかに-成功するのです...。

よろしくお願いします。

brah

Back to top

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.

Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.

Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

...
IP Logged

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print

Spirits-Board » Powered by YaBB 2.5.2!
YaBB Forum Software © 2000-2024. All Rights Reserved.