Spirits-Forum

Welcome, Guest. Please Login or Register

Home Help Search Members Login Register
Spirits-Board « 宇宙のマインドファック *** »

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print
宇宙のマインドファック *** (Read 82 times)
brahbata
YaBB Administrator

Seeing is believing. I
shape.

In Space and Time.

http://brahbata.space
宇宙のマインドファック ***
Mar 12th, 2022 at 11:42am

宇宙のマインドファック ***
.

親愛なる皆さん、こんにちは Smiley ,

もう何年も前のことですが、私が24歳の頃(2、3年前から基礎を学び、徐々に目覚め、模索し始めた頃)、ある晩に次のようなことが起こりました。

私はソースに*接続されました。何週間も。私は、神が私の想像の中だけに存在するのではなく、最も現実的な存在であるという奇跡に、幼い子供のように驚嘆したのです。私は認識しました。
そして、この認識は心と脳で行われました。

私は、この新しい世界観がシャボン玉のようにはじけませんようにと、数日、数週間、数ヶ月の間、祈り続け、望み続けました。この夢が現実でありますようにと祈りました。そ
して、私は絶えず天に呼びかけました。どうか私に答えてください!」と。

ある晩、長年の友人が私のフラットシェアに訪ねてきました。このとき私は、前述のように、継続的な、絶え間ない*スピリチュアルな*コンタクトに立っていました。とはいえ、私は自分の認識を確認できるような、何か実際の目に見える体験を探していました。

そこで、訪ねてきたその友人と私は、陽気な夜を過ごした。おいしいグラスコーンを2、3本吸い、サングリアを飲んだ。

これは、世界に対する純粋に理性的なアプローチから自分の心を開いたときに、いつも起こることです。

友人はさらにサングリアを飲み、マリファナをもう一服するよう私に勧めた。

親愛なる皆さん、あなた方の中には私の言葉が、この体験が現実のものであるはずがないという確認(条件付き、独断的指向の信念からか?私がこの文章を書いたのは、正直であ
ることを深く信じているからであり、単にそのように起こったからである。私たちはそれぞれ、自分自身のアクセスを見つけることができます - そして、神の経験は確かに様々な中毒の消費に依存していません。

それにしても。イエスはファリサイ派の人々から「大食漢でワインを飲む人」と呼ばれましたが、聖典を信じます。一方、ブッダは、あらゆる飲酒を拒否しました(教義では、-実際、伝承された聖典をよく研究すると、ゴータマ ブッダは、それが無意識につながる場合は、飲酒を拒否したとあり、これは一般的拒否を意味しませんが-)。

さて、私は意識と認識の中に立ちました。一見些細な経験や事柄について友人と話しながら、私はしっかりと内側で祈ったのです。どうか、親愛なる神よ、私の声を聞いてくださ
い、私を指導してください、あなたを認識させてください。そして、このことがきっかけで、私は自分の内側にやってくる感覚的な刺激に、より謙虚で感謝に満ちた注意を払うよ
うになりました - それを試してみるのです。

私の「友人」と私は、あれこれと話し続けました。つまり、私は主に*耳を傾け*、*内側*で祈りました。そして、私の祈りは答えられたのです。

友人は私たち二人が知っている別の友人について話していたので、あれこれと...。私は、それが本当に私が直前に書いて出版したテキストについてのものであることを、内側で*感じていました。その文章は、神、宇宙人、そして私の当時の新しい世界観と存在に関する事柄について書かれていました。

そして、私がそのことを考えている間、神は私の「友人」についての答えをくれました......。

その "友人 "は、"そのテキストは本当に素晴らしい!"と言っていました。そして、私はその言葉を文脈から理解しようとしました。彼は、"それはストレートAだ "と言ったのです。... そして、彼がそう言ったとき、私は「彼は何を言っているのだろう」と自問しました。今、神は私に語りかけているのだろうか?私は何を聞いているのだろう?私は何を認識して
いるのだろう?私は臆病で、理解しようとしていたのです。そして、そんな自問自答をしている私を、友人はこの道を進むように励ましてくれたのです。彼は「そう、もう少し先
よ...」と言い、私は突然、ここで何かハプニングが起こっていることに気づきました...。

そして、この気づきの中に立って、私は長年の「友人」を見て、自分の心が示したいと思っていることを信じられるかどうか、静かに頭で疑ったのです?

そして、自分の心の声に耳を傾けることにしたのです。そして、そうした瞬間に、友人の外見が変わりました。

髪の毛もなく、大きさも背丈も違う、まったく別の外見の彼は、私に微笑みかけてきました。

私は思考を巡らせた。私は本能的に行動し、手を差し伸べて、彼のことを*考えたのです。ようこそ!」。

彼は私の手を握り、微笑んで、"はい、これでA+です... "と言いました。

二人で微笑んでいたが、しばらくして、私の中に疑念が生まれ始めた。私は考えた。ハシシを吸った、酒を飲んだ、これらはすべて酔いが原因だ。そんなことはない。

私はこのようなことを考えたが、口にしたわけではない。

それ以上に驚いたのは、それまで「友達」だと思っていたその存在から聞いた言葉だった。

彼はこう言ったのです。「君は狂っていないよ。君の脳はラジオやテレビのようなものだ。最も異なる周波数を受信している。アルコールや薬物を摂取すると、受信できる周波数
が変わってしまう。あなたが知覚するものすべてが、あなたの現実なのです」。

私の疑問は何一つなく、一言もなく、私の - 明らか?- 私が言語的に定式化した認識。私は自分の疑念を考えただけです。

もし私が内なる体験を言葉にしなかったら、どうして「彼」は私の内なる体験について答えることができたのだろうか、と疑う人は言うかもしれない。

これは本当にあった出来事です。確認 私は人生における経験の中で、さらに数々の出来事について経験(体験)し、私の心が次第に納得していったのです。嘘ついてどうするんだ?私の言葉は信じがたいかもしれませ
んが、どうか信じてください。私が信じられるかどうかではなく、私たち全員が自分を信じることが大切なのです。私の言葉は、多くの人にとって幻想に見えるかもしれませんが
、真実なのです。そして、そうであるからこそ、私はあなたにそれを伝えるのです。私は反対意見を歓迎します。なぜなら、反対意見は、私たち全員が*自立して*、自分自身のために考えていることを示すからです。

そして、もうすぐここで**ハンマー・パーティー**が開かれることを確信してください...。

これはたった一つの奇妙な体験です。もっとたくさん続くでしょう...。

Love from my heart,

brah

Back to top

We are not human beings having a spiritual experience - we are spiritual beings having a human experience.
So, I've decided to take my work back on the ground, to stop you falling into the wrong hands.
Life is a videogame. Reality is a playground. It's all about experience and self-expression.
ZEN is: JOYFULLY walking on a never-ending path that doesn't exist.
They tried to bury us. What they didn't know - we were seeds.
Ideally, we get humble when we travel the Cosmos.
After school is over, you are playing in the park.
Although, life is limited - Creation is limitless.

Fuck you Orion, Zetas and your evil allies.

Seeing is believing. I do. *I shape*.
'EARTH' without 'ART' is just 'EH'.
Best viewed with *eyes closed*.
Space. It's The final Frontier.
Real eyes realize real lies.
Creator and Creation.
We are ONE.
I AM.

...
IP Logged

Page Index Toggle Pages: 1
Send Topic Print

Spirits-Board » Powered by YaBB 2.5.2!
YaBB Forum Software © 2000-2024. All Rights Reserved.